top of page

小林英樹(演劇教育ナレッジフォーラム共同世話人)

更新日:2023年4月20日

小山ひろつぐさんを推薦します!

意気投合した6年前の出会い。

その時から、教育や未来の子どもたちの話をしています。

小山ひろつぐの「教育」や「故郷」に対する情熱には、いつも「人」を大切にするという思いが溢れています。

それは、豊かな人生経験で得た出会いや、挫折、成功を重ねた小山ひろつぐだからです。

何かを成し遂げるには、まず大切にしなければならないことがある。

そして、そこにはたくさんの協力があって、人との繋がりが大きな力を生む。

それが爽やかで優しい風を吹かせ、関わった人が幸せになっていく。


共に仕事をすると、そんな風に包まれて、いつも前向きに歩んでいける自分がいました。

小山ひろつぐとの仕事は、演出家と俳優という立場が多いですが、演出家としても、演劇共育(演劇教育)的な観点で物事を見つめて、声をかける。支援する。そして、寄り添う。彼は、俳優(個)をとても大切にして、共に歩む創作過程を提供してくれます。その積み重ねがチームワークを高め、舞台芸術としても価値あるものに育っていきます。

小山ひろつぐさん!

彼は、人を大切にし、アート、そして教育を通して豊かな町づくりを実現する!

うん、「実現する」のだと思います。

期待は大いにして良い!です。


私は、小山ひろつぐさんを応援します!

 

俳優 / ティーチング・アーティスト / ドラマティーチャー

小林英樹


Enziru LifeTheater 陽のあたる教室主宰

演劇教育ナレッジフォーラム共同世話人


小林英樹オフィシャルサイト


Twitter


Instagram



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page